ここ2日ほど書きたいことが書けない


タイトル?テーマ?が

ポン!と浮かぶものの


どう表せばいいものか悩む


例えば

職場で出会った子どもたちのこととか


爆笑させられたり

キュンラブと来たり

感動でうるキラキラっときたり

感心したりびっくり


毎日新しいことが起こるから

書けるならネタが尽きない😙


でも個人情報、守秘義務なんかで

書けない


これくらいならいいかな照れ

ある男の子

声をかけると 『うざい』『知らん』とそっけない態度。

でも毎朝おはよぅと言い続けてると

おはよぅ→『おぇー』

おはよぅ→『なんやおばはん』と

私の顔をチラ見して一言くれる

絶対無視しない ぷぷぷ

かわいいやんかー😍


コアな出来事は書けな~い💦

くぅ~~もどかしぃ😣 

子どもたちの可愛い姿や感動を

書きたぁ~いチュー




他には スピリチュアルなこと


子どものころから魔法や占いが大好きで

小学校のころ 隠れて

ほうきにまたがって

ちょっとジャンプしてた

もしかしたら飛べるんじゃないかと🤣


大人になってもピンチのときは

神様仏さまご先祖さま~❤️


コロナで外出自粛期間に

YouTubeで占い動画を見るようになって

出会った大好きな

スピリチュアルカウンセラーさん

『Eluna』さんのことも書きたい

Elunaさんに出会い、なぜ私が大好きになったか、そのお人柄や

動画で発信された内容から

心に沁みた言葉なんかも

書きたい~チュー


でも私   、、、

語彙力乏しぃわ

最近は失語症か滝汗 

気持ちどおりの言葉が浮かばない💦

変な間違えた表現で書きたくない💦


ここは焦らず

コツコツと身近な出来事を書き

言葉を紡ぐことで文書力表現力を

養っていくことにしよぅ✏️


スピリチュアルはちょっとーー、、、

て、思う方もいると思いますが

安心してください💕

高い壺売り付けたり

無理やり占い強要したりしませんから

(どんなイメージや 🤣)