こんばんは🌃✨

夕ごはん前お腹ペコペコの

朝ごパン🥐です


わんこのお散歩に出かけた

パパと息子の帰宅待ち✨


テレビも消して

ベランダから見えるお空を眺めながら

無音ていうのもいいな~と

ホッと一息 そんな時に


ふと頭に思い浮かんだこと


今の現状

お友達と集まって

お茶したり☕

ランチしたり出来ない

この現状


合言葉のように


『いつか落ち着いたらお茶いこぅなぁ』

『いつか落ち着いたらゆっくりランチでも行こうなぁ』


が挨拶になっているなぁって


でも私 単なる挨拶だけでなく

本気でゆっくり

楽しく

お茶しながら

向かいあって

顔を見て


お話ししたい人が

何人もいる


あ~これって

幸せだな~


私って

こんなにも沢山

自分と波長が合うなぁって 

思える人に出会えてるんだおねがい


がっつり高校時代からの

親友や


20年来の友だちもいるんだけれど


ここ1年内で知り合った方の中にも

ゆっくりお話したいなぁ

て、思える人がいる


そんな新しい出会いにも

感謝と幸せ


いつか落ち着いたら

から感じる

朝ごパン🥐でございました🥰💕