こんばんは🌃❇️

朝ごパン🥐です。

子どもたちと触れあうパートをしてます


先週から足のひざがじんわり痛む😰


春先に1度水を抜いて

ヒアルロン酸を打って

治療して治ったが


やっぱりこういう痛みは

癖になるというか

お付き合いするものなのかな😅


でもでも  すみませんが

身体は動いて貰いたい


子ども達をサポートするためには

身体が動かないと始まりません💦


実はぎっくり腰も持ってますし

めまい持ち

最近は加齢のせい!?

手の指の関節も痛みます😅


こんな私ですが


花火先月は丁度仕事がお休みの間に

ぎっくり腰なり→完治


花火コロナワクチンの服反応は出ず

仕事を休まなくてすんだ


神様 仏様 ご先祖さまーー❇️

みんなで守ってくれてるの?~チュー

先代わんこも守ってくれてるはず🐶


守ってくれた

みなさぁーん

ありがとうーーラブ


厚かましいのですが

このお膝も仕事に影響でませんように

よろしくお願いいたしますおねがい