子ども大好き

朝ごパン🥐ですウインク

 

子どもの表情って1番正直

私が変な髪型になってると 

ちゃんと指摘してくれる


子どもの笑顔が1番癒される

爆笑してる子どもをみると

理由がわからなくても

つられ笑いしてしまう笑い泣き


子どもの達成感に満ちた

どや顔が無茶苦茶好きラブ

頭くしゃくしゃに両手で撫でて

よぅ~やったなぁ✨

て、褒めてあげたい


中でも発達障がいさんを

応援したい



色んな特性を持って

色んな課題に立ち向かい

一生懸命頑張る子どもを

応援したいなー


子どもの顔が光るとき

私がハッピーになるから❇️


どんな声かけが心地いい?

どんなサポートすると助かる?

おばちゃんにも出来ることあるかなぁ?


発達障がいさんについて

分かりやすく書いてくれてる

ブロガーさんへ


勉強中の私には

とてもありがたい情報

沢山教えてくれてありがとう✨