ぐうたらママこと

朝ごパン🥐でございます😁


2週間近くオンライン授業だった

息子のお弁当

今朝から再開🍱


いつもは

冷凍食品さんの活躍のもと

仕上げてるわけですが

今日のお弁当は

昨夜寝る前に仕込みをして

手作り弁当に致しました


お礼⁉️のお弁当です🤭


なんの?


2週間前のオンライン初日

日程を忘れ

そのまま出勤


帰宅すると

オンライン授業だったと


ガーンガーンガーンガーンガーン


ごめーん🙏

オンラインできる場所あった?💦


息子の部屋には

先日買ったペットボトルの箱やら

お米やら

なんやらかんやら

置かせて貰ってたのです


画面に映らんかったかなぁ?あせる


ママ大丈夫😁👍

画面入らんような高さに

低くして

念のために

背景ボカシ入れといた✨


☘️😭💕

気のきく息子や

背景ボカシとか

そんなん出来るんかい


ぐうたらママ対応の

最高の息子やで💮


と、言ったら


『生まれる時にな

コウノトリさんが

こんなママおるから

悪いけど

面倒見てやってって

頼まれてん』


オモロい!返しも💯


もう、コウノトリさんにも感謝🤣


と、いうわけで

今日のお弁当は


息子お気に入りのおかず

ちくわチーズの肉巻きをいれた

お礼の弁当❇️

にしました


今日も低レベルな

内容のうっすーーい

子育て日記でした 🤭