宝物の

息子自慢🤭

息子とのこの十数年を思い出してみた


これだ!↓


時々

すごいなーこの子✨

て思う瞬間があった


  • 己を鼓舞出来る(鬼滅風言い回し笑)
  • 今何をすべきかの岐路の時 先を見据えて辛い方でも選択できる
  • その選択を即決できる
私が同じ年齢の頃、こんな判断できたかなぁって笑えるくらい大人びた考えを持っているので、尊敬しちゃうレベル爆笑

ほかには
  • 字がきれい
  • 整理整頓上手
  • 忘れ物をしない
  • 優しい
  • 人の話を長時間でも目をみて集中して聞ける
  • 前向きに捉えられる
  • 夏休みの宿題は前半でやっつける
などなど
なので学校の個人懇談はドキドキしない
先生から注意されたことがなく
小学校では
◯◯くんは問題ありません
とても優しくて助かります
中学校でも
◯◯くんは大人ですね。
周囲の子達からも信頼があります
なんて一言二言で終わるから😙

そして何より、私は息子と気が合う
美味しいと思うもの
(息子もパン🥐が大好きで毎朝私と二人で朝ごパンです!)
お出かけしたい行き先なんかも

いつも友だちのように盛り上がる
お母さん業をしてて楽しい

生まれて来てくれてありがとう
とうというと

ママがお母さんで良かったよ
生んでくれてありがとう

返してくれる。(理由は面白いかららしいが、ま、それもよしとしよう 笑)

あー気持ちよかった❤️
私の宝物の自慢話、聞いて下さり
ありがとうございました~🤭

息子よ彼女ができるまで
ママを楽しませておくれねー🙋

(おわりに)
これだけでは終わらせませんで~
こんな自慢の息子にも当然ながら
ありゃ🤣というような所も沢山ありまして。次回はそんな プププな面も是非に聞いて下さいませー🎵