こんばんは🌃✨

朝ごパンです。今日も朝ごはんはパン

夕食後のデザートはシュガーツイスト

ご機嫌さんの私ですラブ


さてさて

気分がいいのは また別の理由でして


今日は前々から

欲しかった生活用品が一気に

買い物できたこと


寝室の壁かけ時計

愛犬用の蓋つき収納ボックス

寝室用のござ?畳の敷物

お皿

そして先日割れてしまった

折り畳み式の鏡

軟水の500mlペットボトル(一本27円)

24本入り2ケース😆


あ~最高!🤩⤴️⤴️⤴️


どれもこれも

どこにでも売ってそうなものだし

結局大半はニトリなんだけど


自宅から少し距離があるので

ペーパードライバーの私は

買い物に行きづらく

週末に主人に運転してもらうしかなかったり


お皿も 今まで使ってたのが

割れてしまって

ずっと探してたんだけど

カレー皿より直径が狭く

丼より浅いのがなかなかなくて


お水は  結石持ちの私😅

常にお水を飲んでおくのがよいようで

しかも《軟水》

スーパーにも売ってるけれど

30円を切るお値段はなかなかない


などなど

探してたもの

タイミングがずれてたものが

一気に手に入って気分爽快❇️


昨日お掃除がんばったから

ご褒美かな🤭💕