ブログを始めたものの、アイコンに設定する画像がピンとくるものがなくてずっと悩んでいたけれど


今日決めました

家の中にあったものから 🤭


ちりめん布地で出来た

ピンクのぶたさん🐷


これは母親からプレゼントしてもらった

大事なもの


私が不妊治療をしていた時に


🐷は風水的には子宝、子孫繁栄の象徴とされているみたいやから、集めてるねん

と、言ったら


母親が、🐷の小物を見つけては送ってくれたものの1つ❇️


私にとっては幸せを運ぶぶたさんです


そう!可愛い可愛い愛息子を

運んできてくれました。

おっやバカはつげーん🤣🎵


お!なんか、言葉に表して書いてると

ますます縁起ええ感触沸いてきたぞ😙⤴️⤴️⤴️👌


この🐷ぶたさんのアイコンを見てくださったみなさんにもラッキー運わけわけ出来ますよーに💓