9月に予定してた家族旅行も

コロナの関係でキャンセルした


去年愛犬を迎えてから

初めての犬連れの家族旅行

楽しみにしてたけれど

今は我慢

また別の機会に絶対行こうって

約束して


何か楽しみはないか探してみた


なにせ

楽しめ人生後半戦だからチュー


そこで

《年収一億円ごっこ》を息子に

付き合ってもらった


なあなあもし年収が一億円だったら

何する?て、聞いてみた


そうやなぁ

庭付き一戸建て

(愛犬が自由に走り回れるように)


広い倉庫が別棟

(部屋をスッキリ季節のものは倉庫に)


海外旅行

(とにかく行ってみたい)


家は駅近

(これはなぜ?笑) 


なんか子どもとは思えぬ

主婦みたいな意見爆笑

1人っ子で性格上

やんちゃで遊び回るタイプでないからか

小さい頃からずっと私といたので

おばはん臭い中学生


私も挙げてみた

お日さまがいっぱい入る家建てる

(ちなみに今はマンション)


お風呂にもトイレにも窓が欲しい


あ、朝トイレ取り合いになるから

トイレは2つ欲しいなあ


じいじとばあばが老後後半

車椅子になっても

動きやすいように

ゆったり平屋建ててあげたい


旅行 日本47都道府県制覇

行ったことない県に行きたい


パパに仕事やめさせてあげたい

小料理屋開いてゆっくりさせてあげよう

(パパ料理得意 私よりレパートリー多し)


まだまだあるけど以下省略

別の機会に将来の夢

を、書いてみよーっと✏️


それで 息子に

他は他は?と聞くと


貯金と

あとは自分の子どもに残してあげるかな


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

堅実すぎやろ!


でもさーでもさー

ママ最初なんて言った?


宝くじで一億円当たったら

じゃないんやで



年収 一億円やったら


やでニヤリ


ほんまやーー!

じゃぁどうしよー‼️爆笑


息子よ母の妄想

年収一億円ごっこに付き合ってくれて

ありがとう❤️


あーー楽しかったルンルン🤭⤴️