なんかなんか

文字に表すって面白い🤭


頭の中や、思ってることが

整理されてくるぞ🤭


よーし

ここで自分の型を分析してみよう


思いつくまま

自分の好きなこと もの 得意なこと

嫌いなこと もの 苦手なこと

書き出してみるぞー✏️爆笑


赤薔薇好きなこと 好きなもの 得意なこと赤薔薇


好きな食べ物から

パン🥖

バナナ 梨 

ちくわ お好み焼き パスタ

チョコレート 牛乳

イカとホタテ

マクドナルド エグチ 笑


😆なんじゃそりゃ


恋愛ドラマ 医療ドラマ 刑事ドラマ

引き寄せ 占い スピリチュアル


和柄の小物 


洗濯


人との距離を比較的短時間で

縮められる


さほど緊張しない


人の長所をすぐに見つけられる


宇宙人くん嫌いなこと 嫌いなもの 苦手なこと宇宙人くん


椎茸 煮豆 

刺し身(白身) 骨の多い焼き魚

ホルモン ジビエ パクチー


機械もの❔

携帯 パソコン カメラ ビデオの設定操作

SNS


家事。。あかんがな😅

料理 掃除 片付け

なぜか洗濯だけ好き


人間ドッグ


コツコツ続けること

(習い事が続かない)


勉強  語彙力が驚くほど乏しい

計算がすこぶる苦手

地図が読めない


くよくよ悩む

慌てん坊 そそっかしい


免許はあるのに運転ができない


おすましペガサス興味のあること 勉強したいことおすましペガサス

子どもたちの未来について

YouTuberさんについて

発達障がいさんについて

お金について

親の終活 介護について

自分の老後をいかに楽しむかについて


私って、こんな型してるんだなぁ🤭

料理苦手なおかん、あかんやん

で、なんで洗濯だけ?笑