朝は苦手なのですが、頑張りました。

朝7時にぶどう柏原4丁目セブンに集合。

iwさんは5時半から走っていたと

いつ寝てるんだ……



のどか村の周回コースを走り、休憩

M君は元気、朝5時半から走ってるIwさんは死んでる…

ちなみに僕も死んでる

みんなftp4.2倍以上あるのでついていける訳もなく撃沈


そういえばこの間からフロントシングルではなく

ダブルに変更。(iwさんから貸してもらった)

ダブルになってからまだ全然慣れないけど負荷には対応がしやすくなった

パワーメーターが無くなったので、データが全然見れないのでしばらくは我慢です


最悪な事に、サイクルロード近くにてジャージのポケットからワイヤレスイヤホンが吹き飛び紛失

探す事30分くらい右側とケースのみ救出

左側は諦めました🤦


一緒に探してくれてありがとうございました。


この後は休みでしたがお店に寄って少し仕事をして帰宅。お風呂に入って爆睡でした。


それはそうと


珍しいバイクの組み立て依頼がありワクワクしてます。

楽しみです😊