今日は、何となく
肌寒いですね…

いよいよ、G.W前の週と言う事で
忙しくなるかなぁ〜💦

母親も、最近ちょっと
心配なので、会社を休みたくなるけど
中々難しいし…問題が絶えないのです…

そんな、中、最近毎日
中居くん、木村くんに
助けられてる❣️😆

本当にありがとうと伝えたい!
2人に限らずsmapを見てると
何もかも忘れて笑えるよね〜😊

スマステは、本当に1時間が
10分位に感じた…💦
まさか、久しぶりに
おいしい〜😆のリアクションも
見られたし…💕
中居くんの嗜好が相変わらず
なのも嬉しかった…😊

慎吾ちゃんも本当に嬉しそう😊
大下さんもありがとうございました。

昨日の帰れまサンデーも
楽しかった❣️
タカトシさんとも、久しぶりで
いいとも、の頃を思い出す…

中居くんは、本当に痩せてる…
って、改めて思った…💦😅

今週も、木村くんのゲスト出演は
続くし、今日からいよいよ図書館
生放送‼︎だし、まだまだ
嬉しい日々は続くのダァ〜😆

本当にありがとうしかない!

今日も頑張ろう✊

今日もsmapが元気で居ます様に⭐️
今日も皆が無事に過ぎます様に…