花曇と、言うのかな?
埼玉県、どんより寒く
また、冬に逆戻り…🌸☁️

昨日から、新年度と言う事で
転勤が心配でしたが
異動は無かった…でも
仕事体制が変わるかも??
と、言う事でまだ少し不安です💦

そんな、中
SMAPさん達も何かあるかなぁ~😅
と、思っていましたが
特に何事も無く平穏無事に
過ぎましたね😊

慎吾ちゃんのブログの再開を
ちょっと、期待してましたが
まだの様でした…

中居くんのCMが始まりましたが
まだ見れてないです…😅
金スマ中に流れた?
気がつかなかったよ~💦
編集する時気を付けます!😆

その、金スマ…
田中角栄さんの事
正直あまり興味ありませんでしたが
だんだん引き込まれましたね~😅
まぁ…本を買うまでは
いかないかな?💦

ワッツ📻😆
騙されなかったよ…
幾ら何でもトムソーヤって…
無理でしょ?😅
舞台なら有りなのかな?😊

ぷっスマ!も見ました~😊
つよぽん、ちょっと眠そうな
感じがしたけど…😅
来週も、後半みたいだから
吾郎さんのダンス部は15日
かな?楽しみですね~😊💕

スマステも、久しぶりに
ゲストで、出るかも?ですね?😊

今日は、サムガと
スマステ~😊💕
慎吾ちゃんも、こんがりさんかな?
元気な笑顔に早く会いたいです。💕

今、仕事中…💦

今日も頑張るよ~

今日もSMAPが無事に過ぎます様に…

今日も無事に過ぎます様に…