今日から、新年度だね~😊
桜の花も満開で🌸
新たな気持ちになり
入社、○○年目の私でも
シヤッキ‼︎とした、気持ちになります。

我が社本日から、制服が
変わりまして…

これが、き、き、きつい!
ダイエットの神様が
いよいよ、降りて来るかなぁ~😅💦


SMAPさん達も、4月から
新たな気持ちでスタート
して欲しいです。😊

でも…入って来るニュースは
ちょっとさみしいかな?

USJさん、楽しい思い出
沢山ありがとうございました。


昨日の、ゴロデラ😆
埼玉県民として
笑い飛ばして、見てました~😅

埼玉県は、最高に良い県ですよ⁉︎
まぁ…私は好きです。💕


今日は、金スマスペシャル‼︎
なんだか、予告が
イヤな雰囲気だったけど…💦
どうなんだろう?

何はともあれ、今年度も
踏ん張る‼︎

これからも、この何の面白みも
ない、ブログですが、
よろしくお願いいたします。

今日もSMAPが無事に過ぎます様に…
今日も無事に過ぎます様に…