今日はこれから、雨?
どんよりだなぁ~
お仕事お休みなので晴れて
欲しかった…
洗濯、乾かないもんね~

昨日の、ゴロデラ
面白かった~
ジェーンスーさん、だっけ?
存じ上げませんでした…
2回目って言ってたけども
前回見てないのかなぁ~?私?

なんだか、見ていて
スッキリしました!


そう言えば、SMAPさん
SoftBankとの契約終了したんだね…

淋しいなぁ~

素敵なCM本当に沢山
ありがとうございました。

乗り換えようと、何度思った事か…

又、NTTに帰って来ませんか?

今日は、明日に備えて
HDDの整理をしないと!
楽しみだなぁ~
音楽の日

CDTVの司会はしませんよね?



なんだか、浮かれてるけど…
父親の具合が良くないのです
考えると夜も眠れないので
辛いです。

最近、幸せなニュースが
芸能界はたくさんあって
本当におめでたいと、思います…
が…

少し辛くなるのも、事実…

見なければいいだけの
話だよね…


人の幸せ喜べないなんて
嫌な奴だよなぁ~

反省だわ!


今日も無事に過ぎます様に…