今日も蒸し暑い💦
雨は降らなそう…

明日から雨なのかな?
お休みだから、晴れて欲しい…😔

昨日は、テレ東の歌番組見ていて
おじゃマップが見られなかった…😣

ジャニーズの人達も沢山出演
していて、楽しそうだった…

TOKIOとか、キンキとかSMAPとも
共演してほしいなぁ~😢

音楽の日🎵
凄く楽しみだけどね…😅


マドは、中居くん本当に
出なかった…😔
やっぱり、淋しいよね…

山ちゃん、ナカイの窓大好き
なのかな?
僻みがずいぶんあったけど…😅

それなら、もう裏切らないで~😆
会社のせいにしてたけどね…💦

朝、目覚ましTVで
吾郎ちゃん見れた!😊💕

安定の面白さ…😅
さすがです!
EXILEと、トレード?
笑っちゃう!😂
ちょっと見てみたい…
1.2曲なら…
1日はダメだよ、吾郎ちゃんは
SMAP!だもん😊

ドラマも楽しみ!

沢山、出演してくれると
嬉しいなぁ~😊


今日も無事に過ぎます様に…