今日は、いい天気~☀️
だけど、又雷雨の可能性がある
みたい…😔
梅雨と言うより
夏の夕立みたいだよね…

最近は、なんだか
一週間が長い….😅
明日、休みと勘違いしてました…
歳かな?やっぱり…
最近、都合悪いとみんな歳のせいに
する、悪い癖…💦
直さないとね~

そう言えば、今日は夢に
慎吾ちゃんが出てきた~😆
なんでかな?
SD慎吾を読んで、感激したから?💕
優しくて、ファン思いの慎吾ちゃん
本、まだ予約してなかった💦

昨日の図書館~💕
館長さん、可愛い~
辻ちゃんとのやりとりも
微笑ましい~
あの、辻ちゃんが三児の
お母さんなんて、信じられない!
エライなぁ~

未婚の私はもう、お子さんが
居る、だけで尊敬です。😊

でも、中居くんとの様子は
うたばんの頃の可愛い辻ちゃん
を思い出しました。
加護ちゃんは、どうしてるだろう…😔

今日は、マドが心配の様な…
楽しみの様な…😊

あっ!テレビ誌
忘れずに、買わないとね~💕

今日も無事に過ぎます様に…