今日も朝からどんよりです。
雨になりそう…😔
日曜日なのに、仕事だよ~
暇かな~😅💦

昨日はお休みで
父のお見舞い…
なんだか、本当に可哀想だ…😔
いつも、帰り道は暗い気分に
なってしまう…

あ…ゴメンなさい。
楽しい日曜日に暗い話は
やめましょうね~😅


そんな、ブルーな気分を
忘れさせてくれる、
昨日のサムガ~😆
中居くん、ファンは本当に
優しくて良い家族ばかりだね…😊

8月に持ち越し…😅
まだまだ、ファンと
話したいのね、そうなのね😆

スマステの慎吾ちゃん
お髭だわ~😊💕
洋服も良くお似合いでした。
生放送があるって、いいよね…
今のお姿が拝見できて…

中居くん、髪さらに染めた
らしいけど…😅
どんなかな?

今日はワイドナショーに
ご出演ですか?
慌てて録画セットしてきました💦

今日も頑張りまーす!

今日も無事に過ぎます様に…