ついに、関東も梅雨入り…😢
いきなり、雨で少し寒い~
これから、しばらく
ツライ時季ですね…😅

洗濯物が又、乾かなくて…
悩むんだよなぁ~💦


さて、昨日のスマスマ~💕
楽しかった!

やっぱり、月曜日の夜は
最高!です。😆
最近、水曜の夜の方が楽しみ
だったりしたけど…😅💦
やっぱり、月曜日よ!
5人笑顔のスマスマだわ!💕

ありがとう!SMAP!

来週も楽しみ~💕

そして、UTAGE🎵
これが、また、昨日は余り
期待してなかったけど…😅💦
面白かった~😆
とても、楽しかった…💕
中居くんの笑顔が可愛いくて
優しいのよね~😊

渡辺さんも、最近とても
素敵です。
中居くんとも、いい感じ
兄妹の様な、姪っ子の様な…😊
歌も良かった~😊
自然体になって来てる様な
感じがします。😊
これかも、時々暴走する
アニキをサポートしてあげてね~😆


今日は、素敵な館長さんに
会えるかな?💕


今日も無事に過ぎます様に…