今日は、お仕事だったけど早めに帰っていいことになりました~(^^)


台風が近づいて来ましたねショック!
ライブ始まっているけど
皆さん帰る頃まで
交通機関に影響が出ない事祈ってます…ドキドキ


昨日のサムガも何だか
可愛いかったね~ラブラブ
ダンスを誉められるより
楽しかったって
言われる方が嬉しいってニコニコ

もう、楽しかったに決まってるよビックリマーク
多分今年一番の幸せで
楽しい時間だったよ…ドキドキ

葉書送ろうかな…
久しぶりにニコニコドキドキ



早めに帰してくれたけど
バスの時間があったので
駅の近くのミスドへ~ニコニコ

今、人気ドーナッツ半額セールやってるでしょ?

いつも、お店の外まで長蛇の列なの…
さすがに今日は空いてるかな?と思ったけど、
結構混んでいて、結局5分位で食べて出てきた…ガーンあせる
何やってんだか…(^_^;)



今日は黒バラだね~ドキドキ
楽しみです音符