明日SMAPライブ
東京ドーム最終日!!
台風、何とか
来ないでほしいですね…
行くのも、帰りも
心配だもんね…ショック!

1日過ぎて、
今日は、頭の中にずっーとSMAPの歌が繰返し
流れてました…ガーン音符

やっぱり、夢だったのかな?ニコニコキラキラキラキラ


梅ちゃん先生が
今日で最終回でしたね…
SMAPの主題歌が明日から流れないと思うと寂しいですね…しょぼん
梅ちゃん先生は
可愛いかったね~ラブラブ
ほのぼのしました…
スペシャルがあるみたいなので楽しみです(^^)

SMAPが主題歌じゃあなかったらきっと見なかったと思います…ガーンあせる

次のドラマどうしようかな?
夜BSで見てるんだけど、
忘れがちなんだよねぇ~ガーン

サムガ…始まりました~ニコニコパー