今日は、肌寒い雨の1日でしたね…ガーン
あんなに暑かったのに…
「暑さ寒さも彼岸まで」
って、本当にそうだよねぇ~ガーン

今日はお仕事だったんだけど、
金、土お休みで、
金曜日はお墓参りニコニコ

昨日は葛西臨海公園へ行きました~(^^)ペンギンフグ

東京ディズニーランドの近くなんだけど…
ここが以外と良いところで水族館の他にも色々
楽しめますニコニコ

最近、ペンギンが脱走しちゃった水族館ですガーン

お昼も公園内のホテルで少しリッチなランチを食べました…ニコニコ

SMAPのライブに備えてお金節約しないといけないのに…ついついです…(^_^;)

まぁ…いいかなぁニコニコ


今日、暇なとき、東京ドーム検索したらジャイアンツ優勝したので、色々楽しそう音符

少し早めに行こうかなぁ~ニコニコラブラブ


あ~楽しみだねぇ~ニコニコラブラブ