今週も始まりましたね…ニコニコ先週は色々あった1週間でした…
 
SMAPのチケットの発表に嬉し泣きしたり…ニコニコ
 
その翌日かなぁ…友達のお父様がお亡くなりになり、悲しい涙もありましたしょぼん
 
 
久しぶりに代官山に行ってわくわくしたり…ドキドキ
 
昨日は姪の誕生日を御祝いミミのブログ-07B0684.gif
(SMAPの事も秘かに御祝いガーン)
 
 
今週はどんな1週間かな?楽しい週になればいいけど…ガーン
お仕事忙しそうな気がするあせる健康診断もあった…
ヤバイガーンあせる体重ショック!あせる
 
 
取り合えず今日のスマスマ楽しみです~ニコニコドキドキ
昨日のベビスマの予告見たら大分前の映像みたいだったけど…面白そうだったニコニコ
 
あっそうだ昨日の「黒バラ」中居くん可愛いかったなぁ~ニコニコドキドキ
すっごく楽しそうだった…ラブラブ
あんな、中居くんが大好きですドキドキニコニコ