自己肯定感が低かった私が

 

 

3色絵の具に出会って、

ホンマに描くのが楽しい

絵描きのきょーちゃん😊です。

 

 

ここでは、
私の事、絵の事、心の叫びなど

 

色んな事😊を

発信💓📡しています。

 

今、公式LINEに登録すると、

あなたの誕生花の花言葉と

メッセージをお届けします。

ぜひ

誕生日の月日書いてね

友だち追加

 

 

 

 

 

なぜ、私が3色絵の具にこだっているのか。
 
それは、この
赤、青、黄色で、
色んな色に変わるから😁
魔法にかかったようなそんな気持ちで
ワクワク😍するから。
なんです。
 
 
混ざり具合で、
思いもよらない色が出てくるし
そのお陰で、出来上がる絵も素敵に
変身することがあるからなんです。
 
 
単色でも、色の濃さ、
筆に絡む水の量でも違います。
単色だけでも素敵に描けます 😊
 
 
私、よく言うのですが、
最初は、
「あぁ~あ😔上手く描けへん😩」
⬇️
「まっいいか 😅」
⬇️
「あれ 😳 なんか描けてる 😏」
⬇️
「あれ? 😏なんかいいやん 😅」
⬇️
「あれ? 😏描けるようになってる 」
⬇️
「あれ? 私、才能あったかも😁」
 
に変ってくると思っています。
実際自分もそんなふうに
変わっていきました。
 
 
絵でも、なんでも
あなたが気になるものを、
ちょっとづつでも進んでいけば、
それが好きになって、
この先はどうなるんだろう 🤔って
探究心が芽生えて
ある時、誰かの質問に答えられる
そんな自分が生まれています。
 
 
それに何より私が嬉しかったのは、
赤青黄だけで、他の色の絵の具を
買わなくていいってことです
 
絵の具12色全部使うならいいのですが、
よく使う色、使わない色とかあって、
無駄が出てくるんです

 

 
 
パレットに、出しても
溢れそうになって、
中途半端に残ってるし
 
 
 
 
 
でも、3色絵の具なら
有彩色赤青黄の3本と
無彩色の白黒があれば、
無限に色がつくれるので、
その点でも私が好きになった理由です。
 
注  )  12色24色がダメって事ではありません。
それそれの色も私は、
めっちゃ好きです。
 
 
でも、3色絵の具の楽しさはハマり、
魔法にかかってしまったので、、、。
 
 
 
あなたも魔法にかかってみませんか 😁
 
 

 

🎨🖌🎨🖌🎨🖌🎨🖌🎨🖌🎨🖌
 
 

 

自己肯定感が低かった私が、

前向きに人生楽しくなった

水彩三原色 😊

 

ちょっとしたコツがわかれば

自分の絵の仕上がりに

びっくりする日がくることも。

 

一緒に楽しみませんか😊

 

 

公式LINEに登録すると

 

①リアル講座、オンライン講座の

ご案内をいち早くお知らせします。

 

②毎日その日の花の絵と花言葉、

そして

その日に生まれた人へのメッセージを

お届けしています

 

③あなたの誕生日の月日を

入力してもらうと

あなただけに花言葉とメッセージを

お届けします。

 

是非、登録してね 😁

 

公式LINE  笑画和工房友だち追加

 

 

 

・インスタ

絵描きのきょーちゃん

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルグッズ販売中