肯定感が低かった私が

3色絵の具に出会って、

本来の私に戻った

絵描きのきょーちゃん😊です。



ここでは、
私の事、絵の事、心の叫びなど

色んな事😊を

発信💓📡しています。




ただ今、公式LINEを登録すると、

3色絵の具を使った花言葉と

今日生まれた人へのメッセージを

毎日発信しています。



今なら、

あなたの誕生日の花言葉と

あなたへのメッセージを

お届けします



ぜひ

誕生日の月日書いてね

友だち追加




なぜ、私が、3色絵の具で、

絵を伝えたいのか



それは、魔法にかかったみたいに

楽しいから♥️

 思いもよらない色がでます。


それは、綺麗な色では無いかもしれない。


でも、自然の色に単色はありません。


1枚葉っぱでも、緑、黄緑、深緑と

色んな色が混ざっています。



そんな自然な色が出来てくるんです。



思いもよらない色、

それは、自分自身でもあると思うんです。

ある行動をしても

ご機嫌な私の時、

不機嫌な私の時、

考え事していた私の時、

その時々によって、違いますよね 😊


絵も同じ 😁


絵を書いていくうちに、

「あかん 😩」

「まっいいか 😔」

「いいんちゃう 😑」

「あれ?なんかいいみたい 😏」

「あれ?今日上手くいったかも 😌」

「あれ?可愛いやん😊 」

「なんかいい感じ😍」

「なんか楽しい ☺️」

「あれ? 😏私、天才かも 😆」


って、だんだん絵を認めていくと同時に

自分自身も、

「こんな私もOK 🙆🏻 」

って、自分も認め、自己肯定感も

上がってきます。



私が教えている絵は、

あまり下書きしません。

直接描いた方が、上手くいくんです。

ホンマですよ😁


生徒さんの中には、

大胆になれてきてるじぶんがいるあんぐり

と昨年度の年賀状を自筆で全て描いた

という人もいます。


色んな自分もOK 🙆🏻🙆‍♀️


まずは、チャレンジ👏

一緒に楽しみましょう 😁




🎨🖌🎨🖌🎨🖌🎨🖌🎨🖌🎨🖌

 

自己肯定感が低かった私が、

前向きに人生楽しくなった

水彩三原色の絵手紙 😊


絵描くの苦手とか、難しそうって

思う方も多いかと思いますが、

水彩三原色の絵の具を使えば

自分の絵の仕上がりに

びっくりする日がくることも。




一緒に楽しみませんか😊



公式LINEに登録してもらうと


①リアル講座、オンライン講座の

ご案内をいち早くお知らせします。


②毎日その日の花の絵と花言葉、

その日に生まれた人へのメッセージを送

っています


③あなたの誕生日の月日を

入力してもらうと

あなたち送る花言葉とメッセージを

お届けします。


是非、登録してね 😁


公式LINE  笑画和工房友だち追加


インスタ

絵描きのきょーちゃん