自己肯定感が低かった私が、

3色絵の具に出会って、

本来の私に戻った

絵描きのきょーちゃんです。



今日もご縁をありがとうございます😊



なんの取り柄もないと思っていた私が

↓↓↓

1つの可能性の扉をみつける✨





って言葉が目に入りました👀

正しく、私にとっては、

3色絵の具がそうでした😊。


子育てが一段落した時、

ネットで見つけた 夜の筆文字講座


今まで、仕事と家の往復生活だったのに、

夜に (⊙⊙)!!」?

自分の時間を作る?(⊙⊙)!!

ホントにありえない事でしたが、

飛び込ん🏊‍♀️でみました😊

すごい冒険でした。



でも、それが楽しくて

1回、2回と増えていき、

休日に講座を受けに行く。

他の筆文字講座にも参加する。

そんな日が続きました😊



それぞれが、楽しい講座でしたが、

先生と同じように描けない!

自分が思うような絵が描けない!事に

だんだん辛く😔なってくる講座にも

であいました。


楽しく描きたいのに、

描けない!辛さ 😔😫


そんな時、水彩絵の具、

三原色の絵の講座

あいました😁


先生も素敵なんだけど、

赤、青、黄色で、

こんなにもバリエーションがあるなんて

びっくり👀 感動しました😍



それから、下手でも

ついつい3色絵の具をだして

描いてしまう。

こんなに面白い、

行動も大胆になっていく

心が元気😁になっていくのが

わかってきました。


この楽しさをみんなに知ってもらいたい

こころ元気に、

楽しい日々を一緒に過ごしてもらいたい

と思って、今、講座を開いています。


今、講座を受けてくださってる方も、

・大胆になってきた😊とか

・カレンダーに次の講座の日に️⭕️つけてる😊

・描いてる時間が楽しい 😊

と言う声を聞いてます。


嬉しいなぁ♥️

皆にも1つの可能性を

見つけて貰える人続出😁

してる ?😊





🎨🖌🎨🖌🎨🖌🎨🖌🎨🖌🎨🖌

自己肯定感が低かった私が、

本来の私に帰った

水彩三原色の絵手紙 😊


描いていくうちに、魔法がかかったみたいに、出来上がるまでの過程が楽しくて

ふと気づけば、

自己否定が小さくなってきました。



絵描くの苦手とか、難しそうって

思う方も多いかと思いますが、

水彩三原色の絵の具を使えば

自分の絵の仕上がりに

びっくりする日が来るかも。


一緒に楽しみませんか


今、一緒に水彩三原色の魔法の

絵手紙講座を企画中です。

公式LINEに登録してもらうと

①いち早くお伝えします


是非、登録してね 😁


公式LINE  笑画和工房

友だち追加





インスタ
絵描きのきょーちゃん