自己肯定感が低かった私が、

3色絵の具に出会って、

本来の私に帰った

絵描きのきょーちゃんです。


今日もご縁をありがとうございます😊


昨日の推し活を話せば、

次は、映画でしょ


私は、映画館に行くことが

すごく少なくて、

行ったもの言えるぐらい


幼少から、、

覚えていると言えば


・長靴をはいた猫世界一周80日の冒険

・ブルース・リーの死亡遊戯

・Back To The Future

・クリフハンガー

・トップガン

・蒲田行進曲

   この子の七つのお祝いに

・クリスマス・キャロル

・線は僕を描く


書き出すと少ない💦


この中でも、

蒲田行進曲は、映画館に3回観に行った💦

多分京都の撮影所の話やからかなぁ


クリスマス・キャロルは、

旅先で見た私の人生に

影響を受けた映画です。


線が僕を描く」は

今、筆文字書いてるからね😊


最近、映画館に行かなくても

Netflixや、プライムビデオ、

テレビ録画など観られるから

尚更行かない。


旦那さんは、「全然違うで !」と言うけど

私は、テレビで十分


今日、久しぶりにテレビで映画を観た

マダム・イン・ニューヨーク

インドの映画なんだけど、

主人公の人は綺麗だし

見ていて、私も頑張ろう💪 😁って

勇気を貰えます。


自己肯定感が低くても

ちょっと目線を変えたら

今が楽しくなるようなそんな気がしました。

今、何か壁のある人見て欲しいなぁ🤬







🎨🖌🎨🖌🎨🖌🎨🖌🎨🖌🎨🖌

自己肯定感が低かった私が、

本来の私に帰った

水彩三原色の絵手紙 😊


描いていくうちに、魔法がかかったみたいに、出来上がるまでの過程が楽しくて

ふと気づけば、

自己否定が小さくなってきました。



絵描くの苦手とか、難しそうって

思う方も多いかと思いますが、

水彩三原色の絵の具を使えば

自分の絵の仕上がりに

びっくりする日が来るかも。


一緒に楽しみませんか


今、一緒に水彩三原色の魔法の

絵手紙講座を企画中です。

公式LINEに登録してもらうと

①いち早くお伝えします。

② あなたのお誕生日の花と、

花言葉、誕生日メッセージを

プレゼント中です。


是非、登録してね 😁


公式LINE  笑画和工房

友だち追加





インスタ
絵描きのきょーちゃん❤️