絵手紙にから世界平和を
願っているきょーちゃんです。


今日も御訪読

ありがとうございます😊



ご存知ですか?😊

5月14日から良い日みたいで、


14日  寅の日
15日   大安  一粒万倍日
16日  一粒万倍日
17日  巳の日

なんだって。


5月15日は、最も最強🔥みたいで

大安、一粒万倍日、大明日、天恩日、
母倉日が重なる最強開運日
って書いてありました。😍


大明日(だいみょうにち)は、
太陽が隅々まで明るく照らしてくれる日


天恩日は、天の恩恵で全ての人が
福を受けるとされる最上の吉日


母倉日(ぼそうにち)は、
母が子を育てるのと同様に
天が人を慈しむといった意味をもつ吉日


Googleさんにめっちゃ感謝🙏 😁
なんでも教えてくれる

なくてはならない存在です😁


大安、一粒万倍日とかしか知らない私。


今日から何始めようかなぁ😁


今日は、もみ  を描いてみました。




一粒万倍日とか普通だし、、、。
なんて考えていきついた言葉が、
「感謝」でした。

これも普通ですよね   f(^^)



🎨🖌🎨🖌🎨🖌🎨

一緒に水彩絵の具三原色で
絵を描いてみませんか 😊

単色では味わえない色合いの絵ができます。
私が描いたものを描かないといけない!
ってことはありません。

その時自分が感じた色、
自分が出そうとしてない色に
出会えた驚き 😍
面白いし楽しいですよ。

毎月大阪で教室してます。
体験できます。
遊びに来てね🤗
気になる方は、メッセンジャーください😊

🎨🖌🎨🖌🎨🖌🎨🖌🎨🖌

インスタ   絵描きのきょーちゃん
https://www.instagram.com/Shun.ei-desu/

公式LINE   笑画和工房
https://lin.ee/KoJx11B
登録してもらうとあなたの誕生花の花言葉をプレゼント中です 😊