絵描きのきょーちゃんです。


今日も、訪問ありがとうございます。

<(_ _)>


幸せは、ここにあり。

そんな気持ちに変わっていった

私の生い立ちをお話したいと思います。


旦那さんとの出会いはですね、、。


私は独身の時は、

美容師だったのですが、

毛染めアレルギーになって、

旦那さんと出会った頃は、

時代劇の髪結いの仕事をしていました。

私はまだ、ペーペーだったので、

大部屋さんの方をさせてもらってました。

もう、ご存知ない方もいらっしゃると

思いますが、ミヤコ蝶々さんの一座と

一緒に巡業に行ったり、

南座や今はない大阪の中座で

仕事したりしてました。

裏方って、面白かったですよ😉


そんなある日

私の職場にいたおばさんの家で、

お見合いすることになり

なんと!

6ヶ月で籍を入れるスピード結婚

をしちゃったんです。💗


最初、写真を見た時、私は

「ほっそい(細い)人やなぁ」と

いう印象でした。

後日、旦那さんに私の第一印象を聞くと

「いやや😩

こんな変なパーマあててる女😩」って



言ってたそうで、(なんでやねん😮‍💨)

薄暗い中で対面したので

「写真とちゃうやん😏。詐欺や😍!」



なったようです。

変な髪型してないと思うんですけどね

一目惚れって事にしときます 😆


初めてデートした時は、

京都の植物園と宝ヶ池の近くの喫茶店

コーヒー☕1杯で、

約4時間も喋ってしまった。

(喋りすぎ🤣)


なので、これからお見合いされる方は、

写真だけで判断せずに

まずは、会ってみてね😁



旦那さんは、高校、大学と落研に

いたので、今でもそうですが、

臨機応変に相手してくれるので

毎日!とは言えませんが

面白い日々を送っています。

そんな

明るくて、前向きで楽しい旦那のお陰で、

本来の自分が少しづつ出てきました😊


子供にも恵まれ、

中学、高校生位になると

私の役目も段々と終わりに近づき、

ご飯の用意以外にお世話をすることも

少なくなってきました。らら


そんな時に、私の新たな挑戦が

始まりました。


つづく



公式LINEのお知らせ

登録した方限定で色んな情報を

先行してお届けします。

登録のお礼に

あなたの誕生日花の画像と

メッセージをプレゼント中で~~~す。