私がついつい買ってしまうもの。。 | 自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

夫、息子、娘、私の四人暮らしです。
最近パートを始めました。
雑貨や暮らしの道具が大好きな主婦です。
物に囲まれながら、手放すののではなく寄り添いながら好きなものを見つけながら楽しく暮らせる方法を模索中。
将来、家族で小さなお店をするのを夢見ています♪

こんばんはー!

今日スーパーで見つけてしまったこちら。。



何だと思いますか?キョロキョロ


私が見た目と勢いで

つい買ってしまったもの。。



✨✨ハーゲンダッツ✨✨


の、保冷バッグよだれ


こういうノベルティぽいのが

大好き!!



この遊び心が。。ドツボ!!



中もちゃんと保冷機能付きー!


そしてなんとこの中には。。




酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



アイスも入ってたー!!!

このセットで。。


980円


つい買ってしまった。。


あ!でも保冷バック付きだからお得?キョロキョロ


調べてみたらアイスだけを買った場合


1500円はするそうなキョロキョロ


980円!!安いやないか!!





でもさアイスもついてるんだよ!

(と、自分を納得させる🤣)



娘がそっこーで食べてました🤣


「なにこれ!めちゃくちゃ

おいしいんやけど!」


大感動の娘でした泣き笑い


ハーゲンダッツのこの種類は


初めて食べた娘でした✨✨


(たまには買ってあげよう笑🤣)


ちなみに調べたら


こちらはイオンやイオン系列の店での


販売らしいです。


ストロベリーverや


バニラverもあったみたい!


私がみたときはラムレーズンしかなかったキョロキョロ


ラムレーズン好きだから


いいけどー😍


私みたいに


こういうノベルティつい買ってしまう人


いませんかーニヒヒ笑