[食べ物]オロナミンcの新しい飲み方?! | 自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

夫、息子、娘、私の四人暮らしです。
最近パートを始めました。
雑貨や暮らしの道具が大好きな主婦です。
物に囲まれながら、手放すののではなく寄り添いながら好きなものを見つけながら楽しく暮らせる方法を模索中。
将来、家族で小さなお店をするのを夢見ています♪

こんばんは!


先日届いたこちら!



ルームクリップ

のモニターで当選した


オロナミンC✨✨


こんなかわいい箱なんですね😍


早速カメラでも撮影✨✨


そしてオロナミンcの公式サイトを見ていたら


載っていたレシピが!




牛乳で割る飲み方


見た目はビールみたいです。


味はまろやかなオロナミンcでした✨✨


おいしいよーーー😍✨✨



Instagramのリールに2層にする


動画載せたら


「えー!どんな味か気になる」


とか


ちょっと、え?みたいなコメントも


ありましたが。。


とにかく


やってみてほしい!


アレンジレシピ



一応リールも。。🤣


2層にしたリール



paramegu