[インテリア]ベルメゾンの北欧風スツール | 自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

夫、息子、娘、私の四人暮らしです。
最近パートを始めました。
雑貨や暮らしの道具が大好きな主婦です。
物に囲まれながら、手放すののではなく寄り添いながら好きなものを見つけながら楽しく暮らせる方法を模索中。
将来、家族で小さなお店をするのを夢見ています♪

花粉が飛び始めたのか

目と鼻がぐしゅぐしゅです。

みなさんは大丈夫?

さて今日のお話は。。

ベルメゾンのスツールです。

みてみてみてー!!

北欧風でかわいくないですか?ラブ

私長年コツコツ

ルームクリップ 

というお部屋アプリに

インテリア投稿してまして

そちらのモニターで当たりました✨✨


パーツはこれだけ!

え!めちゃ簡単!

ほうほうニコ

まずは脚を組み立てね✨✨


座面をつけよう。。と

思ったらば!

ここで気づく。。


この穴の大きさが違う!

小さい穴の方に付属のネジが

ハマらない!!!

ということで、上限逆になってましたえーん

ひぃ〜と一旦バラす。。


よし!ネジいけたー!

と思ったら。。


今度はここー!

実は脚を組み立ててしまってからは

どうにもハマらず。。😂

脚を固定前にこの丸棒も入れとかにゃあ

いかんかったらしい。。

はい〜またバラす〜笑い泣き

30分ぐらいできるはずが。。

2時間ぐらいかかった😂

ひとまず完成〜


可愛い〜❤️

形がかわいいー!

スツールだけど

サブテーブルぽくしたりもできる高さ✨✨


北欧風で可愛い❤️

ちなみにお色は2色展開となっております💁‍♀️
(写真はベルメゾンさんより)


先程の入れ忘れた丸棒は

スタッキングのためのものでした〜

しっかり説明書読めばいけたやろ!

て話かもですが。。笑い泣き

説明書ってつい

パラパラささーっと終わっちゃう。。

👉👈

他にも気になる椅子がベルメゾンたくさん✨✨

↑細々続けているルームクリップ 

わたしのインテリアのはじまりは

ここからでもありましたニコニコ

では長くなりましたが

読んで頂きありがとうごさいました!

paramegu