[お家ご飯]中川家もオススメの"わなか"のたこ焼きを食べました | 自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

夫、息子、娘、私の四人暮らしです。
最近パートを始めました。
雑貨や暮らしの道具が大好きな主婦です。
物に囲まれながら、手放すののではなく寄り添いながら好きなものを見つけながら楽しく暮らせる方法を模索中。
将来、家族で小さなお店をするのを夢見ています♪

\\ 今日ものんびりいきましょ〜//

ニコニコparameguです。

今日もご訪問ありがとうございます⭐️

さて世の中は4連休

みなさんはどんなふうにお過ごしですか?

我が家は特に予定もなく笑い泣き

あつもりしてひたすら
ゴロゴロしています。。笑


連休中ではないのですが
先日お取り寄せしてみた



大阪のわなかのたこ焼きセット

たこ焼き粉はもちろん
ソースや塩、ゆずポン酢
天かす、たこ焼き乗せる船
くし、たこせん、たこせん巻くやつ

色々入ってるーラブラブ

実はわなかすら知らなかった私。。


芸人 中川家さんのYouTube配信で
知りました!!

中川家さんが大好きで
YouTubeも欠かさず見ているのですが
生配信でたこ焼きを作る会がありまして
わなかのたこ焼きがかなりオススメとびっくり



確かに!出汁が効いてて
おいしかったーーラブラブ


ゆずポン酢
わなかタレ

で食べてみましたが
どれもおいしい!!

塩が意外にあっさりしてていい爆笑




作り方はよくわからないですが
たこせんもしましたニコニコ

関西ではメジャーな感じですが
香川にいた頃は知らなかったです照れ

子供たちに好評だったので
またわなかの粉でたこ焼きしたいなぁ😍


コロナがまた広がりつつあったりで
なかなかレジャーも躊躇しますが

お家で楽しむ時間を
作ってみるのも
いいかもですね✨✨







ご馳走さまでした🙏✨✨

今日はこれから
車をディーラーさんに持っていきます😭
車も10年ちょい経ち。。
ガタが出始めてます。。

洗濯機の次は車かぁ。。🤣



paramegu