amazon購入品☆ | 自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

夫、息子、娘、私の四人暮らしです。
最近パートを始めました。
雑貨や暮らしの道具が大好きな主婦です。
物に囲まれながら、手放すののではなく寄り添いながら好きなものを見つけながら楽しく暮らせる方法を模索中。
将来、家族で小さなお店をするのを夢見ています♪

年末にsqu+の賞をルームクリップから頂き、amazonギフト券が年明けから届いてました!
でも、何を買うか悩みに悩みに、、1か月。笑
ようやく決まりました!
{317C9D30-309D-4590-8D6D-38B81A927D2B:01}

富士ホーローのやかん
KINTOのコーヒーサーバー
KEYコーヒードリッパー

{C5378E43-31F2-4A83-9FA8-242C9EFAD36C:01}

写真サイトからお借りしました!

やかんはこのフォルムとスモークブルーの色に惹かれました(*^^*)

{D6DA9115-B8BC-4725-8533-8E909E990ED1:01}

早速コーヒーも淹れてみました!
粉もなかったから買いました!実は昔、某コーヒーショップで働いていたのですが、コーヒーは実は苦手でした。匂いは大好きで、毎日癒されてました(*^^*)✨

でも、コーヒー淹れる技術はなくて、初めてのドリッパーはアメリカンみたいな薄味になりました笑

でも、飲みやすいコーヒーでした❤︎

{8526A42F-AD9D-4515-ACA6-E6771C89539A:01}

ドリッパーとコーヒーサーバーも素敵✨

{05F6B6DC-C8E3-40BA-9B6F-6948603FEA04:01}

置いてても絵になる(*^^*)

{F0DD9552-947A-4A30-A59A-3B1296904766:01}

新じゃがの季節ですね(*^^*)
朝ごはんにお昼にと美味しすぎて毎回食べてしまいます笑

{962CBD26-56C0-41C4-B31C-B1C19656D80A:01}

{3DDF664F-B0FD-489B-85DE-8E920A043D75:01}

好きな道具に囲まれ、ほっこり幸せな気持ちになります(≧∇≦)

{2348722B-3461-494F-92D8-0FC28F7100BF:01}