ダイソーカットできるマグネットシートで、あれやこれ笑 | 自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

夫、息子、娘、私の四人暮らしです。
最近パートを始めました。
雑貨や暮らしの道具が大好きな主婦です。
物に囲まれながら、手放すののではなく寄り添いながら好きなものを見つけながら楽しく暮らせる方法を模索中。
将来、家族で小さなお店をするのを夢見ています♪

ほらほらぁー笑、またあれとか、これ、とか意味深タイトルです笑
でも、気になるでしょ笑
今日ご紹介したいのはこちら!
{8D328525-3779-4D1E-B07B-28D7B612220B:01}

ダイソーの「マグネットシート」✨
カットして使えますので色々かなり使えます!
手始めにこちら!
{BB1F8E54-ADA6-4C5C-AB02-AB779580C6FD:01}

前回、マスキング貼りしてた、カトラリーケースをマグネットに変更しました!
{3A823EE9-242B-4556-9F19-1C5FDA09F49B:01}

ただマグネット切って、貼っただけです笑
{83BD84A3-BF74-4353-B75F-DAC8BDE9E446:01}

そしてペタンとくっつけるだけ(≧∇≦)磁石なので、洗いたいときは板を取るだけ!

そして次にまたまた簡単お馴染みリメイクです!
{E95F8B01-81A2-4F62-8A3E-1C7D289229DA:01}

木の板に

{AAD25B1D-D596-4B84-B84F-AEA0EE0CE98B:01}

マグネットシート貼るだけ!
{ECA2210A-7EC1-4CEC-ADEB-A7898E055459:01}

そして家に余ってた、転写シートして
完成✨子供のプリントなど貼るときに便利です(*^^*)もっとこれは作りたいなぁーと思います(≧∇≦)
{ED400469-E4CF-4E8A-B905-A16E16B74CFD:01}

そしてこちらは余ってる木にセリアのアイアンをビス止めして、裏にマグネットシートして、冷蔵庫にペタンとするだけ!
冷蔵庫にアイアンタオルハンガーが出来上がりましたー✨

{A13BDB78-8192-4BC8-8649-9228B7B85426:01}

こんな感じです!
タオルハンガーの方は、マグネットなので、位置を低くしたいときは下にずらせばいいだけです(*^^*)❤︎

ダイソーマグネットシートは裏がテープになってまして、貼り付けれるのも魅力です(*^^*)


{6A179239-5DDE-498A-9387-8462F7CF434F:01}