息子が昨日か調子が悪いと言っていた…やはり、今日はお休みになりました(^_^;)
病院に行ったところ、喉が赤く腫れているウィルス性の風邪だと診断。
看護婦さんがかなりナーバスになっていて、問診でもインフルエンザではないかと思われてしまいました。
今の時期、看護婦さんでなくても敏感になりますよね。
帰ってきて、昨日やりたかった仕事をすませ…義父母ん病院まで送り、帰りがけ下の息子のピアノ送迎。また、義父母のむかえ(@_@)
何かとせわしい1日でした。
♪ラベンダー♪

♪ジャーマンカモマイル♪

去年はボウルのままで咲くのが遅かった♪粉粧楼♪
