makkyanブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

風が強い

今日は涼しくて過ごしやすいです。
雨も降ったりやんだりで、庭がビチャビチャにならなくてすみそう。
今は風が強くふいてます。
今日の薔薇は
makkyanブログ-SBSH01881.JPG
フレンチレース


makkyanブログ-SBSH01871.JPG
ブライダルピンク

どちらも綺麗な色と香り。心が休まります。

驚いたw(゚o゚)w

今日は、とても暑かったです。何年かぶりに医大に行ったら…なんと
makkyanブログ-SBSH01841.JPG

スタバが(゚o゚)

我が町にはスタバがない!マックもケンタッキーも隣町までいかないとない(*_*)
ましてスタバなど車でア時間30分ぐらいの大都市に行かなければ、お目にかかれない(:_;)
まさか、ここでしかも病院でお目にかかれるとは…
思わず帰りに
makkyanブログ-SBSH01861.JPG

購入(^^)モカ、ベリーという名前だったか…息子と2人で行きましたが、まぁお値段も良いので2人て1つです(^_^;)
かなり甘かったけどヒンヤリ冷たくて美味しく飲めました(^^)

お休み

息子が昨日か調子が悪いと言っていた…やはり、今日はお休みになりました(^_^;)

病院に行ったところ、喉が赤く腫れているウィルス性の風邪だと診断。

看護婦さんがかなりナーバスになっていて、問診でもインフルエンザではないかと思われてしまいました。
今の時期、看護婦さんでなくても敏感になりますよね。

帰ってきて、昨日やりたかった仕事をすませ…義父母ん病院まで送り、帰りがけ下の息子のピアノ送迎。また、義父母のむかえ(@_@)
何かとせわしい1日でした。


♪ラベンダー♪

makkyanブログ-SBSH01711.JPG


♪ジャーマンカモマイル♪
makkyanブログ-SBSH01721.JPG

去年はボウルのままで咲くのが遅かった♪粉粧楼♪
makkyanブログ-SBSH01701.JPG
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>