久しぶりの更新になってしまいました… | 犬と猫と看護師の私の日常

犬と猫と看護師の私の日常

nurseやってます♫
保護猫2匹、保護犬1匹、人間3人で暮らしています

約1年半ぶりの更新ですにやり

この間にも、色々あった私ですビックリマーク


まぁでも、元気に過ごしてます


愛犬も年取ったなぁ…と感じますが、元気ですドキドキ

来月の15日で、うちの子になって9年経ちます。

推定17歳になりますよ!!

お散歩は下を向いて、歩くのが精一杯という感じですが、家の中では走り回りますウシシほとんど寝てるけどzzz

とにかく毎日、昨日より可愛い〜ラブラブラブラブラブラブが更新されていってる状態ラブ飼い主バカ、上等〜!!


猫ちゃん2匹も元気ウインク

1匹は今夏20歳になります。後からやって来た子に引っ付かれては怒り…諦めて一緒に寝てる

20歳の子も寝てる時間がほとんど、眠りも深い。明らかに老いを感じますが、毎日癒しをくれる大切な存在です。


みんな元気で長生きしてねほっこり

それだけが願いですねドキドキ