パスワードが… | 犬と猫と看護師の私の日常

犬と猫と看護師の私の日常

nurseやってます♫
保護猫2匹、保護犬1匹、人間3人で暮らしています

もともと三日坊主の私ですが…

時間があまりにも経過しすぎて、アメブロのパスワードが⁇状態となっていましたえー?


そのため長い間、更新していませんでしたが

なんとかログインできましたー音譜


また気が向いた時にでも更新していけたらと思います


コロナ禍で世界中、大変ですね…

看護師の私も…本当に本当に大変な日々です…

あまり詳細を書くと職場が特定される恐れがあるので

書きませんが…にっくきコロナ!!

昨年だけでなく、つい最近も…ですダウン


職場は本当にコロナに振り回されまくっています

呪われてるのかと思うくらいドクロ

でもなんとか踏ん張っています


こんな感じで日々過ごしているので、ストレスたまりまくりビックリマークでも遠出もできない…

ということで、食べることが大好きな私はちょこちょことお取り寄せをして美味しいものを食べてストレス発散してますよほっこり


最近のお取り寄せ音譜

ハンバーグですウシシ

美味しかったーードキドキ