ラブラブ!絢香ファンクラブ限定ライブ

「One Message Vol.02」

2/13AXに行って来ました音譜

絢香ライブは去年の夏のツアー1回で

今回が2回目です音譜


以下、ライブの内容です。

今週の大阪でのライブの参加の人は

見ない方がよいでしょう。




















01.Peace loving people音譜

いきなりのお気に入りソングでしたアップ

自分がリクエストした歌でもありましたヾ(@°▽°@)ノ

1番初めでかなりテンションが上がりましたo(^-^)o

絢香も珍しい髪型でしたラブラブ!

アゲ嬢のような動きのある髪型アップアップ


02.I'm alone 音譜

ライブ初披露の曲だそうで

いつもカット対象になる曲を披露!!!!


☆秘蔵VTRコーナー 映画

絢香の裏の姿を公開(≧▽≦)

絢香バンドの交流会いいなぁ~。

参加したいッ(///∇//)


03.手をつなごう音譜
しっとりと歌い上げる絢香:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


04.空も飛べるはず音譜
05.If I Ain't Got You音譜

カバー曲のリクエストビックリマーク

絢香が歌う「空も~」は新鮮でよかった。
自分流にアレンジするんだよ、すごいっっ!!ヾ( ´ー`)


06.三日月 音譜

ピアノとバイオリンとコーラスのマッチングがすごいっビックリマーク

まさにライブバージョンという感じににひひ


☆絵心対決コーナーアート

☆一緒に歌おうコーナーカラオケ

07.おかえり 音譜

ファンクラブ限定ライブならではの特別コーナーも盛りだくさんビックリマーク

ファンがステージに上がり絵の対決や「おかえり」を1曲フルで

一緒に歌えるコーナー。

挙手制で誰が選ばれるかは絢香次第。

絵心対決コーナーは「ぷっすま」でやってる企画みたいな感じ~。

一緒に歌いたかったorz

男女1人ずつって確率かなり低いダウン

ラストには「楽屋訪問抽選会」があり、

これも男女1名ずつ!!挙手制ではなく、半券を使った抽選会!


08.For today 音譜
09.君がいるから 音譜

おかえりが終わった瞬間ラストスパート2曲は

一気に盛り上がりの絶頂まで

駆け上がった感じアップアップ(*゜▽゜ノノ゛☆

君がいるからは盛り上がる歌ナンバー1(≧▽≦)


アンコール.Sing Together音譜

みんなで大合唱できる歌を絢香が作ってきてくれた。

「Peace loving people」並みに大合唱にふさわしい歌。



今回、整理番号順での入場で

割と早いほうだったので、2列目でしたラブラブ

絢香が少し近寄ってくると絢香まで1mくらいの距離!

って感じでしたドキドキ

とてもよかったですニコニコ

終演後、会場に春に発売される新曲が流れて終わりました音譜