ISOLA bluにてバースディランチプレゼント*

ランチメニューは3つあり、
PRANZO A
サラダ+ピッツァorパスタ
PRANZO B
サラダ+ピッツァorパスタ+ドルチェ+カフェ
PRANZO C
サラダ+お肉料理orお魚料理+ドルチェ+カフェ

ISOLAに来たら石釜で焼いたナポリピッツァでしょ、という事で本日私はPRANZO Bをチョイスピザ
ISOLA bluビール
クラッカーHAPPY HAPPY BIRTHDAYクラッカー
まずはビールで乾杯ビールもちろん仕事中ですがバースディランチなのでOK
ふふふLOVE
ランチビール最高キャハハ

ISOLA bluサラダ
彩りキレイなサラダサラダ

ISOLA bluフリット
青海苔のフリット。
色味がキレイキラキラ
やや塩味が強いかなぁ。
その分ビールとの相性は抜群ですビール

ピッツァは
ピザマルゲリータ
ピザほうれん草とアンチョビ、モッツァレラ、トマトソースのピッツァ
ピザサラミとゆでタマゴ、パプリカ、モッツァレラのピッツァ
↑3種類の中から選べます。

ISOLA bluピッツァ
私が選んだものは、ほうれん草とアンチョビ、モッツァレラ、トマトソースのピッツァ
フワッと厚くふくらんだふちの香ばしい焦げ具合、モッチモチの弾力のある歯ごたえ、この焼き加減は相変わらず最高アップ
ただちょっと塩味が多い気が。アンチョビものっていたのでさらに塩味を感じたのかもしれませんね。
トマトソースはそれほど酸味がなく食べやすいあっさりタイプ。
このピッツァでお腹いっぱいです。

ISOLA bluBDドルチェ
バースディ用ドルチェです。
こちらで4人分らしいのですが、運んできてくれたお店の方の説明が何もなかったので、全てお誕生日の人の分だと思ってしまいました。途中で気付いたのですが・・・じゅる・・
一言説明が欲しかったなぁ涙
選べる食後のカフェはホットティーtea2
バースディとお伝えしていたのでポラロイドのサービスもありましたカメラで カシャ!

このお店ISOLA bluのbluとは窯の色が青いからだそう。
銀座にはもうひとつ6丁目にISOLINAがあります。
両方とも白金ISOLAの姉妹店。昔はこのご近所に住んでいたのでよく伺っていたなぁ。



★★★☆☆ISOLA blu(イゾラブル)
[住所]  中央区銀座1-13-8 →MAP
[TEL]  03-5524-2520
[ランチ] 11:30~14:30



ドキドキブログランキングに参加しています!これ→ここをクリックお願いしますニコ