楽しかった〜(^O^)/ | ピルクル大好き人間のブログ

ピルクル大好き人間のブログ

ピル○ル大好きな主がよく分からないブログを書いておりますo(^▽^)o
是非見てあげてください※エサはやらないでください





こんばんは~♪(´ε` )


久しぶりの更新になってしまいました^^;


今日は親戚とバーベキュー行ってきました~(^O^)/


楽しかった~♪(´ε` )
バーベキューの写真トリワスレター!


空は撮りましたっ(o^^o)

これこれ~

photo:01




で、帰りに撮った空(=゚ω゚)ノ

photo:02




夕日ですっ(o^^o)


そういえば、マッキーさんのブログにも夕日の雲が載ってましたねっ(・◇・)/~~~

ビックリしました(°_°)


ではっ!

ばいばーい(・◇・)/~~~

iPhoneからの投稿