最高の誕生日を | ピルクル大好き人間のブログ

ピルクル大好き人間のブログ

ピル○ル大好きな主がよく分からないブログを書いておりますo(^▽^)o
是非見てあげてください※エサはやらないでください





こんばんはっ(o^^o)


普通は夏休みのはず…ですが、部活に行って参りました( ̄^ ̄)ゞ

暑いですねー(・・;)


そして、今日は誕生日でした!
まだ終わってないけど過去形だわ笑


学校で、友達にベルトをもらいました~( ̄^ ̄)ゞ
あと、カードとか(o^^o)

顧問の先生にアイスもらったり、お菓子もらったりしました(^O^)/


ありがとうです(^з^)-☆
これからもよろしくね(・ω・)ノ


おばあちゃんやお姉ちゃんにはお金もらったり(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、私の大切な人、綾子さんからプレゼントが届きました!
去年も送ってくれたの覚えてます!
そして、去年もらったものも未だに大切に使ってます!(o^^o)


本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


それと、LINEやTwitterなどで祝ってくれた方もありがたいです(・ω・)ノ


皆、ありがとう!
これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



誕生日プレゼントにもらったもの~


photo:01



綾子さんと飛鳥ちゃんからのプレゼント!( ´ ▽ ` )ノ



photo:02




りつからもらったベルト(・ω・)ノ



ありがとー(^з^)-☆