アマ○ンから!? | ピルクル大好き人間のブログ

ピルクル大好き人間のブログ

ピル○ル大好きな主がよく分からないブログを書いておりますo(^▽^)o
是非見てあげてください※エサはやらないでください




こんばんはっ( ´ ▽ ` )ノ

最近ブログ書いてませんでした…


マッキーさんがアメブロになってくれたから楽になった~( ´ ▽ ` )ノ


んで、さっき、学校から帰ってきました(o^^o)


美術部なんですけど、コンクールが近づいてきてるので、立ちっぱなしで二時間、三時間絵を描いて、その後四十分自転車乗って帰宅…

疲れました~(-。-;

しかも、足が痛い痛いo(`ω´ )o


ゆっくり休まないとっ(・ω・)ノ


そこに…
アマ○ンから宅配がきてました!

な、な、な、なんと!!
その中には…


photo:01




猫!?

あっ…

くもが入ってるだけじゃないか!?


よーく見てみるとちょっとドヤ顔…


ではっ!

またぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))


※面白くなくてすみませんでした(´・_・`)