くもちゃん誕生日( ´ ▽ ` )ノ | ピルクル大好き人間のブログ

ピルクル大好き人間のブログ

ピル○ル大好きな主がよく分からないブログを書いておりますo(^▽^)o
是非見てあげてください※エサはやらないでください



こんばんはー!


みなさん一日ちばりましたか??
(頑張りましたか?)


明日は土曜日ですね\(^o^)/


ところで、今日はなんと!!!

愛猫のくもちゃん誕生日でーす(^◇^)


ほんまにおめでとう( ´ ▽ ` )ノ


最初来たときはほんまにちっちゃくて手のひらサイズだったのに、今は手のひらなんかに乗りません!( ゚д゚)

当たり前かっ(。-_-。)


でもこんなにスクスクと育ってくれて!色々ありましたねー!(^◇^)

これからも一緒に頑張ろうねっo(`ω´ )o

家族の一員が誕生日だなんて嬉しい~


そんでもって!!

荒やんとゆっきーの誕生日(^◇^)

皆おめでとうございます(`_´)ゞ


ではっ写真の方っ\(^o^)/


今日は誕生日なんで特別な餌をもらったくもちゃん

photo:01





寝転ぶくもちゃん


photo:02





プラは絶対気になって食べるくもちゃん


photo:03





今年もよろしくねっ!


くもちゃん横で寝てます(`_´)ゞ

お疲れかな?ε-(´∀`; )




しーゆー