買っちゃったよー☆〜(ゝ。∂) | ピルクル大好き人間のブログ

ピルクル大好き人間のブログ

ピル○ル大好きな主がよく分からないブログを書いておりますo(^▽^)o
是非見てあげてください※エサはやらないでください



こんばんはっ\(^o^)/


ケーキ買いに行きました☆~(ゝ。∂)


知る人ぞ知る
りくろーおじさんです!!


まさかのりくろーおじさんも29周年と言う奇遇*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


マッキーさんと同じやないかーい\(^o^)/

すごい偶然で喜んでしまいましたσ(^_^;)


その写真がこちら



まずは上から(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01




次に横の断面\(^o^)/


photo:02





次に切ったやつっ(^O^)


photo:03





どうですかー??

人のためにケーキ買ったのマッキーさんが始めてだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


りくろーおじさんのチーズケーキは家族にわけて食べてますっ(^O^)

因みにブログ書きながら食べてますっo(`ω´ )o


昨日ブログマッキーさんと並んでましたっ(^O^)


photo:05





最後に六月になってからの聖地を(^◇^)


photo:04




写真ばっかりになっちゃったけどσ(^_^;)


ではぁ( ̄▽ ̄)











iPhoneからの投稿