嘘はついちゃいけないんだ!! | ピルクル大好き人間のブログ

ピルクル大好き人間のブログ

ピル○ル大好きな主がよく分からないブログを書いておりますo(^▽^)o
是非見てあげてください※エサはやらないでください




こんにちはー(((o(*゚▽゚*)o)))


最近体調がよくないみたいで、ハンバーグ一つすら食べれない…
半分が限界と言う…


ポジティブに行くとダイエットや( ´ ▽ ` )ノ…と言うことにしておこうww



昨日はエイプリルフールでしたね!
みなさん何回騙されましたか!?

因みに私は4回です(´・Д・)」
双子の相方にも騙され…


友達に騙されたー!
って言ったら、もっと騙されるよ
って言われました…


その後たくちゃんが骨折した!とか言うから本気にしたのに、嘘だったんだー(T ^ T)



変なところで素直です(^ー゜)
騙されやすいタイプなので、騙さないでね!!笑


ではでは(´・Д・)」
体調が良ければまた更新しまーす( ´ ▽ ` )ノ

ばいばーい(^^)/~~~