熱海殺人事件… | ピルクル大好き人間のブログ

ピルクル大好き人間のブログ

ピル○ル大好きな主がよく分からないブログを書いておりますo(^▽^)o
是非見てあげてください※エサはやらないでください




おはようございます(o^^o)

昨日は熱海殺人事件見に行ってきました\(^o^)/
マッキーさんを見に~(o^^o)

ネタバレになるんで熱海殺人事件見に行く人は見ないでください!!

レポまでいかないくらいの説明なんですが…

まず、舞台中噛んだ回数を数えるってやつで、負けた人は罰ゲームってやつだったんですね!

もちろん私はマッキーに負けて欲しかったわけでww

んじゃあ、ばーちょんが、マッキーが負けてないのに小さな声て「書いて!」とかいって回数増やされてたw

まぁいじられキャラのマキオは負けた訳で…(T ^ T)

罰ゲームはスタッフさんとかを含む皆のご飯だいを出すってやつで、58万だしてって言われてました…

これは辛いね(。-_-。)
まぁ嘘だといーんだけど…


それと、ジョニーデッパとか言われたり^^;


つばいっぱいとばしてたな^^;
汗で髪が濡れてたり
ヨダレがだいぶたれてたりww

そんなマッキーも可愛いかったなぁー(*^^*)

でも…
いじられキャラも大変たなー(T ^ T)


チョンガンネも楽しみだぁ\(^o^)/

マッキーがんば!!

photo:01



かっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))


では!
自己満ブログ最後までありがとうございましたm(_ _)m




iPhoneからの投稿