イベント( ´ ▽ ` )ノ | ピルクル大好き人間のブログ

ピルクル大好き人間のブログ

ピル○ル大好きな主がよく分からないブログを書いておりますo(^▽^)o
是非見てあげてください※エサはやらないでください




こんばんは(*^^*)

今日は受験勉強ばっかりで頭がいっぱいいっぱいだったので、パッチの、イベ行ってきました^_-☆

一番好きな井上くんに名前を呼んでもらい!覚えててもらい!
楽しかったです(´・Д・)」

でも、メンバーに色々言ったりしたけど、長くなるのでちょっとだけに( ̄▽ ̄)

今日はお姉ちゃんに服買ってもらったり!!

おばあちゃんに早めの誕生日プレゼントをあげました( ´ ▽ ` )ノ
ズボンを買ってプレゼントしました~
喜んで早速着てくれました~♪( ´▽`)

あ!
高島くんがカイロを配ってくれてて、けーごーくんが書いたのが!!

写真がこちら

photo:01



表がこれ

photo:02



裏がこれ


嬉しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

それで握手のときに、けーごーくんのカイロでした~って言ったら...
「保管しててくれますか?」って言われたので、「はい!(以下省略)」

てなったのでー
大切に保管させて頂きます♪(´ε` )


そして!!
今日はじゅりちゃんバースディ(^O^)/おめでとう♪( ´▽`)


ではでは

しーゆー
iPhoneからの投稿