願書提出の巻 | ピルクル大好き人間のブログ

ピルクル大好き人間のブログ

ピル○ル大好きな主がよく分からないブログを書いておりますo(^▽^)o
是非見てあげてください※エサはやらないでください




こんばんは(´・Д・)」やぁ

今日は願書提出があったんですよー
Oって言うウザい奴も一緒w

しんどかったなぁ(T ^ T)

始終しんどい、疲れた、帰りたい

って言われて...

だれでも嫌でしょ??

辛かったです(T ^ T)

私が先頭きって歩いてて
ちゃんと場所もお母さんに聞いてやったのにこんなことになるなんてw

それで自分携帯で遊ぶってw

同じ高校嫌だなぁ(T ^ T)


話変わって

マッキーさんの写真売り切れててビビった( ´ ▽ ` )ノ
ショックだなぁ(=゚ω゚)ノ

カレンダー作ったからいいや(^O^)

前ちゃんもね!

カレンダーだいぶ増えるな((((;゚Д゚)))))))
嬉しいからいいけどね♪( ´▽`)

5月にはマッキーさんと会えるからそれまで色々と我慢(≧∇≦)
受験勉強も頑張ってしなきゃ!!

今日のくも

photo:01



毛づくろいするにゃショットー(^O^)

後ろに双子の妹が写ってるねww


では( ´ ▽ ` )ノ
またぁ(^O^)/





iPhoneからの投稿