忘れてたwwwww | ピルクル大好き人間のブログ

ピルクル大好き人間のブログ

ピル○ル大好きな主がよく分からないブログを書いておりますo(^▽^)o
是非見てあげてください※エサはやらないでください





( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪デス



忘れてたwww

ではすまないことをしてしまったσ(^_^;)アセアセ...



昨日はけーたにーちゃんバースディでした(`・∀・+´)

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと


イケ様イケ様



今日は学校見学にいってきます!!!!

だから午後は話できないパターンですo(〃^▽^〃)oあははっ♪



ウィザードのネタバレが嫌な方は見ないでください!!!



ウィザード次前ちゃんっドキドキ

ってことですwww



ウィザードうちの希望(うるせーw)

さとちゃんとか川野くんとか信とか



イケ様多いなー

ずるいなー


不平等だー

私はブスなのに女優さんとかは美人やーん(´・ω・`)


ずるいいいいドンッ



昨日皆聖也くん見たのかなー????


私は録画なのでネタバレしないでください<(_ _*)>



短いけどこれで



啓太くんでしめまーす♪




ピルクル大好き人間のブログ